急に寒くなって毎日乾燥しますよね・・・


そこで明色化粧品さんの「セラコラ 保湿クリーム」をお試しさせていただきました!




お肌のバリア機能アップ!

浸透性の高い保湿成分が水分の蒸発を防ぎ、もっちりと弾力のある肌が長時間持続します!



セラコラとはセラミド&コラーゲンの略なんですね( ´艸`)


これは乾燥する時期にもしっかり保湿できそう~




フタを開けると真っ白なクリーム~


手に取ってみるとコッテリ濃厚です!




お肌にのせると、しっとりモッチリしたお肌に( ´艸`)


無香料・無着色・アルコールフリーでべたつかないので、娘と一緒に~これなら家族みんなで愛用できます♪




最近ほほの一部が乾燥していたんですが、コチラを使って数日でよくなりました!!!


コスパもいいのでとってもオススメです( ´艸`)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中