子供のお肌って乾燥しますよね~


特にこれからの時期はしっかりケアしないとね!!!


そこで以前ドラッグストアで見かけて気になっていたアトピタを使ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ

●左:アトピタ 保湿全身ミルキィローション(身体全体をしっとり保湿)
●右:アトピタ 保湿しっとりクリーム(カサカサ部分をしっかり保湿)



アトピタは、肌トラブルの原因となるお肌の水分・油分不足に着目し、保湿を重視したスキンケアシリーズです♪


これからの時期乾燥でお肌がカサカサになるし、それでかゆくなったりするからお風呂上りにケアしています( ´艸`)


まずはミルキィローションで身体全体をしっとり保湿↓



ミルキィローションは乳液を薄めたような感じ♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


お風呂あがりにつけていますが、のびもよくってベタつきもないので使いやすいです♪

あんよにマッサージしながらぬってます( ´艸`)



そしてクリームでカサカサ部分をしっかり保湿↓



ためのしっかりとしたクリームです♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


口周りやほっぺたがかさつきやすいので塗っていますが、乾燥も気にならなくなってきました♪

ローション同様クリームもべたつかないし、本当お肌がツルツルになりました(´∀`)



娘も上手にのばしてくれます♪



重ね付け、部分使い、全身保湿にとこの2アイテムで保湿ケアはばっちりなので、小さなお子さんのいる方にはオススメです!!!



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中