アラサーで出産もして、やはりお肌の変化も・・・


そこでしっかりケアしないといけないなと思いモニターさせていただいたのがコチラ↓

「ちゅる凛美肌ゼリー」





こんなに沢山の必須美容成分をぎゅーっと凝縮した、体の中から美肌を作るゼリーなんですよ( ´艸`)




マリンコラーゲン・・・・ ぷりんぷりんの弾力を与える
エラスチン・・・・コラーゲンの働きを強める
ヒアルロン酸・・・・しっとり潤いを与える
Nーアセチルグルコサミン・・・ヒアルロン酸の働きを高める
アスタキサンチン・・・・抜群の抗酸化力でサビない肌へ
コエンザイムQ10・・・・エイジングケアで若々しさをキープ
ビタミンC・・・・シミ、ソバカスを防ぎ美白肌を保つ

スキンケアの時間がゆっくりとれない人やエイジングケアしたい人にオススメとゆうことで私にピッタリ!!!


あけ方は端からペリッと剥がすタイプで簡単~





甘さ控えめのライチ味で、かみごたえもあって美味しい( ´艸`)


1包5.2kcalと低カロリーでノンシュガー、ノンカフェインなので寝る前に食べても安心♪




そして毎日続けているとお肌がもっちりして、ツヤも出てきたんです!!!




美味しくて毎日続けられるし、お肌の調子もよくなるのが嬉しい~( ´艸`)




やはり毎日続けていくことが大事だと思うので、これは手軽で美味しくてオススメです!!!



ちゅる凛美肌ゼリー

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中