ミネラルファンデって聞いたことあるかたも多いですよね?


以前ブログでも紹介したんですが「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット」を使用してとっても気に入っています♪


そこでミネラルパウダーのアイシャドウもあるとゆうことで一緒に使ってます!


「レイチェルワインミネラルパウダーアイシャドウ」



目元ってお肌が薄くて敏感だから安心して使えますよね( ´艸`)



●敏感で皮膚が薄い目のまわりを考えて作られたアイシャドウ

天然ミネラルで作られたレイチェルワインミネラルパウダーアイシャドウは、品のあるツヤ感と自然な発色、程よいラメの輝きが目元を華やかに彩ります。ケミカルや人工色素を使うことなく、ミネラル原料のみで作られているので、肌に優しく、ファンデーション同様、クレンジング無しで石けんで落とすことができるので、こすりすぎによる目の周りの負担も軽減できます。

●付けたての発色が長時間続く

アイシャドウのヨレや色落ちの原因である皮脂。レイチェルワイン ミネラルパウダーアイシャドウの細かいパウダー粒子は、皮脂との馴染みがよく、時間が経っても美しい発色をキープします。

●組み合わせは自由!使いやすい10色のカラーバリエーション

天然ミネラルで作られたレイチェルワインミネラルパウダーアイシャドウは、品のあるツヤ感と自然な発色、程よいラメの輝きが目元を華やかに彩ります。ケミカルや人工色素を使うことなく、ミネラル原料のみで作られているので、肌に優しく、ファンデーション同様、クレンジング無しで石けんで落とすことができるので、こすりすぎによる目の周りの負担も軽減できます。
ファンデーションにある肌への圧迫感のようなものは全くなし!!!

早速使ってみました!


容器もコンパクトでとっても可愛い( ´艸`)



そして専用のブラシがとっても気持ちよくて使いやすいんですよ~



まずはゴールデンスパークル!



目元を明るく見せるベースカラーで本肌馴染みがよくってこれだけでも目元が華やかになります(´∀`)



適度なラメ感で華やかなのに上品な印象!

そしてゴールデンシマー!



単色はもちろん組み合わせでも使いやすくてまぶたの辺りになじませました♪



最後にピンクシマー!



コチラはは目の下の涙袋やキワに使いたくて~



どのカラーも使いやすいし、お肌になじんて発色も自然であかるい印象になるので気に入りました!


あと時間がたってもよれないし発色もそのまま( ´艸`)



そしてミネラルファンデも本当オススメ!!!




どちらも自然に明るい印象にしてくれるので気になった方はチェックしてみて下さいね!!!


ミネラルファンデーションファンサイト参加中

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ