「ザ サプリメント MEGURI Beauty」を飲み始めて3週間がたちました!


コチラは年齢とともに悩み始める めぐりに着目した新しいエイジングサプリ~





6,000円(税別)

エイジングケアに根本からアプローチするため、『めぐり』に着目した次世代型美容サプリメント!


身体のスムーズなめぐりは美容や健康に深くかかわるキーポイント~次世代オメガ3脂肪酸といわれるクリルオイルを中心に、16種類の美容成分を贅沢に配合!


飲むエイジングケアを毎日の習慣にすることで、身体のめぐりをサポートし内側からキレイを育みます♪

スムーズなめぐりに着目した注目成分『オメガ3脂肪酸』

私たちが悩んでいるこの『めぐり』が悪くなると様々な面で体や肌年齢に影響してきます!


太りやすくなる、シミやシワ等の老化の加速・・・それを整えてあげることが大事なんですよね!!!



女性に嬉しい成分ばかりで飲む前から期待していました!


そして肝心な効果もバッチリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




まず大豆イソフラボンとショウガエキスの効果なのか代謝がよくなって冷えも改善されてきました♪





そして美容成分も豊富でお肌の調子もいいんです♪


いつも季節の変わり目に吹き出物ができるのに今はツルツル~( ´艸`)




そしてコチラはまだわからないんですが、コレステロール値がいつも高いので下がってるといいな♪


先週健康診断にいったので結果まちです!!!




本当今の私にぴったりなサプリメントで効果もあるので飲み続けていきたいなと思ってます♪




女性のみなさんにオススメしたいです♪

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中