子供が産まれてからやはり買う靴はフラットシューズ♪


でもどうじてもカジュアルコーデになってしまうんですよね(´д`lll)


来年結婚式もあるしぺたんこでもきちんとした印象のものがほしいな~と思っていたところピッタリな靴をみつけたので紹介しますね~


「バックリボンフラットシューズ」



こういうシューズだったらヒールがなくてもきちんとして見えるし、小さい娘と一緒の結婚式にもピッタリ!!!


しかもカジュアルにデニムからセンタープレスのパンツにワンピまで幅広いコーデができそう♪






バックからみたさりげないリボンも上品だし、ポイントにもなりますよね( ´艸`)

インソールで長時間歩いても疲れないのも嬉しい~


そしてサイズ展開が豊富なのがビックリ!!!


これならピッタリのサイズが見つかりますよね♪


エナメルとサテンの二種類で、計5種類あってどれも使いやすそうですが、サテンブラックが一番気に入りました(´∀`)


娘が産まれる前はヒールであわせてたけど「バックリボンフラットシューズ」ならワンピコーデもできそう♪




これから秋コーデにレギンスにあわせてもいいし↓




レザーJKにタイツであわせても絶対可愛いだろうな♪



こんなフェミニンな秋コーデにもあわせたいな♪



上品で可愛らしいので幅広いシーンで活躍しそう!!!


はきやすさはもちろん、カジュアルからワンピまで色んなシーンのコーデ写真で紹介したいです(´∀`)


有限会社ルートナイン

セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを5名様にモニター募集