まだ暑いひは続きますが今日から9月ですね~


やはり気になる肌悩みといえば夏の間紫外線をあびたお肌のケア(´□`。)


しっかりケアしてダメージを修復させたいですよね♪


そこでピッタリなクリームがあるとのことでモニターさせていただきました!


「ノコア(NOCOR) アフターボディ トリートメントクリーム 150g 」



コチラは日焼け後のアフターケアにも効果抜群な次世代成分の痕ケアクリーム!


日焼けしてしまった肌の奥のコラーゲンの層まで浸透させる成分に最新型ビタミンCを配合!


ビタミンCのもつ美白作用やコラーゲン合成作用で皮膚の色素沈着やコラーゲンのダメージを修復サポートします!


全身用ボディクリームとして安心して使っていただけるように、植物性オーガニック原料中心で無添加、界面喝采罪フリー!






そして期待できる効果は↓

・日焼けによる活性酸素に対する細胞防御効果
・日焼けによるメラニンの生産抑制
・日焼けによるコラーゲン減少抑制
・コラーゲン生産促進(しわやたるみ)


しかもお肌に優しくて贅沢は潤い成分もタップリ( ´艸`)



今日焼やけのお肌のケアをしっかりしたいと思っていたのでピッタリ!!!


早速手にとってみるとアロマ成分ネロリのいい香りに癒されます♪



またお肌の変化に効果をレポしていきますね~


日焼けしたお肌をしっかりケアしていきたいと思います!!!


mowmow-onlineshopファンサイト参加中

日焼け後のしみや美白ケアに!最新ビタミンC誘導体ボディクリーム”ノコア”発売!!