皆様、BABARAってしってますか?


少女時代KARAミランダ・カーも愛用韓国のフラットシューズなんですよ( ´艸`)


市場での売り上げは、3年連続1位世界に注目を集めているシューズブランドがBABARAなんですって!!!


オンラインストアの商品はどれもとってもステキ~


カワイイ系からオトナ系まで色々あるので幅広い年代の方が使えるショップだなと♪



今ならクリアランスセール実施中でとってもオトクに買えちゃんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どれもとってもお安くなってるから本気でなやんでます!笑


そしてセールではないのですが私が気になったのは2足を紹介します!


●[BABARA] BB2706 NY


ネイビーのショートブーツってなかなかないし、なんといってもヒールのイエローにソールのピンクの組み合わせがたまらない~( ´艸`)


シンプルに黒ワンピに合わせたり、お気に入りのrichのワンピとあわせても絶対可愛いわ~♪




あと9月に活躍するネイビーのスプリングコートに合わせてもあいそう~♪



シンプルな服でこのショートブーツをアクセントにはきたいな♪


あとフラットシューズもたくさんあって迷ったんですが絶対使えるこの子(´∀`)


●[BABARA] BB4156 BL




ネイビーのフラットシューズは今欲しい靴ナンバー1なので!!!


エナメルでカジュアルにもワンピにも使えて上品なコーデができそう(´∀`)




これからなら皮ジャンで甘辛ミックスコーデもこのフラットシューズで楽しめそう~


このコーデにネイビーフラットあわせたら可愛いだろうな♪



普通にパーカーにプリーツSKとあわせても可愛いよね♪




これもネイビーのSKだからフラットシューズにあいそう~♪


そして2014年AWに流行しそうな靴は???


エンジ系のスェードのショートブーツとか流行りそう!!!


秋冬黒とかのモノトーンコーデで靴をポイントにしたコーデって可愛いですよね( ´艸`)


是非BABARAのシューズで色んなコーデ楽しみたいです!!!


BABARA 日本公式オンラインストア

【BABARA】雑誌掲載大人気商品プレゼント!3名様モニター募集♡ ←参加中