みなさんマニキュアってつけてますか?、


私も爪が弱いのでマニキュアはつけていますが、除光液でおとすのも面倒だったり、爪も黄色くなったり・・・


そこでこんな悩みを解消してくれるベースコートがあるとのことで使ってみました!


「レイナチュ ネイルケアカラーベースコート」



コチラはお湯で落とせるフィルム型ネイル♪

お湯で落とせるということは、そう除光液がいらないんですよ( ´艸`)



ネイルエナメルのようにツンとする不快な臭いがなく優しいローズの香り~


これは嬉しいっ( ´艸`)


たっぷり塗って通常のネイルエナメルの下地に使えば、 専用リムーバーがなくてもお湯で簡単に落とせるそう♪



会社でネイルできない方や週末だけ派手なネイルを楽しみたい方にもピッタリ!!!


早速ぬってみましたよ~



さっと塗るだけでピカピカのネイルになりました♪



ツンとした匂いがしないのがお部屋も臭くならないし、保湿成分の低分子ケラチンとコラーゲンが配合されているのも、ネイルにやさしく良いところだなって(´∀`)

お風呂の時にシャワーではがれた部分もありますが、ネイルは40度のお湯に約30秒浸けると取れる仕様~



こんな感じでペローンとむくれました!


ネイルエナメルも塗ってみました!



コチラはシャワーではおちませんでしたよ~


塗りが少なかったのかペロンとははがれませんでしたが、こするとはがれてきますよ♪

簡単にネイルをして数日で取りたい人、ネイルのお休み時に爪の保湿も兼ねて塗るには良さそう(´∀`)


私は何日かネイルを付けておくのが苦手なので、これはリピ決定です!!!


レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

株式会社クリオスファンサイト参加中