バタフライアイランドさんより「アロ クリームサボン」をモニターさせていただいて1ヶ月半位たちました♪




コチラ壇蜜さんで話題の秘密の濃密泡でエイジングケアできる洗顔クリーム!!!




エイジングケア、栄養補給、未然予防をサポートしてくれ、汚れを落とし洗いながら栄養を補い、健やかな肌へ導きます!



そして濃密泡には七つの成分が入ってるんですよ~


ヒアルロン酸・コラーゲン・フラーレン・プラセンタ・EGF・スクワラン・パールエキスという安心の美容成分のラインナップ!!!


洗顔ってゆうより美容液であらってる感覚ですよね( ´艸`)




クリーム状の洗顔を泡立てネットであわ立てると、キメ細かくてふわっふわの濃密泡がすぐにできちゃうんですよ~



香りもいいし、洗い上がりのお肌も全くつっぱらないんです!!!


子供が小さいとお風呂上りにスグスキンケアできないこともあるんですが、「アロ クリームサボン」を使い始めてからは、つっぱり感もないのでスキンケアするのを忘れてしまうくらい( ´艸`)笑


それくらいお肌がもっちりするんですよ~



肌色もワントーン明るくなった感じ♪♪♪


洗顔だけで本当こんなにお肌ってかわるんですね(´∀`)


こんなにお肌の変化を実感できた洗顔は初めてです!!!


お気に入り洗顔の仲間入りです!


アロクリムサボン 商品ページ

aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中