夏の暑い時期ってスパイシーな味が食べたくなりますよね~


そこで大好きなコイケヤさんの新商品の「エキゾチップス」を一足早くお試しさせていただきました♪



タイ料理大好きだから、トムヤムクン味&グリーンカレー味どっちも嬉しスギルーーー

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかもグリーンカレー食べたいわ~と思っていたのでピッタリ♪


コチラがグリーンカレー味!





七種類の香辛料がつかわれていて、これが独特のグリーンカレーの味を見事に表現しているんですね~




あけてみるとスパイシーな香りが♪




食べた瞬間、本当グリーンカレーそのまんまだ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


唐辛子とココナッツの味がまさにグリーンカレーなんです!!!




美味しくてパクパクたべちゃいますよ~


そのままでももちろん美味しいけど、サラダにトッピングしてもずっごく美味しくて旦那にも好評( ´艸`)




そしてトムヤムクン味!





6種類の香辛料が使われていますよ~




コチラのトムヤムクン味もすっごくおいしい!!!




スパイスとハーブもとっても効いてて、トムヤンクンそのまま(°∀°)




口に入れた直後は少し辛いんだけど、すぐにレモングラスの爽やかな酸味が広がって、さらに他の香辛料も味に深みを出してくれてクセになる味!!!


コチラもレタスと一緒に食べても美味しい~




どちらも本当美味しくてクセになる味で気に入りました!!!


アジアン料理が好きな方だったらこれは本当オススメ( ´艸`)

店頭に並んだら絶対買います♪


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社フレンテ(湖池屋)