シャルレってみなさん聞いたことありますよね!


下着のイメージだったんですが、化粧品もあるって知ってましたか?


そこで今の肌悩みにピッタリな洗顔があったので使ってみました♪


「シャルレ エタリテ ウォッシングフォーム」




弱酸性アミノ酸系洗浄成分と植物エキスで、潤いを守りながら、しっかり汚れと、古い角質をとりのぞく洗顔フォーム!





天然由来成分「フラボステロン(R)」(ダイズエキス)と「ビオセルアクト(R)」(アロエベラエキス)配合~


使い続けるほどにハリとうるおいに満ちた、明るく弾む肌へ導いてくれるそう( ´艸`)




説明書は箱の中に書いてありエコだなと思いました♪




テクスチャーはしっかりめです♪




泡立てネットで泡立てると、あっとゆう間にふわふわモコモコの泡が( ´艸`)




本当キメ細かくて洗顔するのがとっても気持ちいいんです!!!


あまりに気持ちよくって泡パックしてしまいました(´∀`)




泡切れもよくスッキリと洗い流せました♪


そして洗い上がりのお肌にビックリ!!!




さっぱりとした洗い心地なのに全くつっぱらないんです(´∀`)


毎日使ってますが、古い角質もとれてきたのか、くすみも気にならなくなってきました♪


気になる小鼻の毛穴の汚れも綺麗におちるし、本当お気に入り洗顔になりました!!!

古い角質を残しておくと、シミ・シワの原因にもなるし、ターンオーバーも乱れてしまうみたいなので、コチラの洗顔でケアしていきたいです♪

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム

美と健康のシャルレファンサイト参加中