今オールインワンタイプのジェルに美容液って色々でてますよね~


でもこの時期は美白ケアも必要!!!


そこで美白のオールインワン美容液があるとのことで使ってみました♪


「ドットフリー ホワイト オールインワン美容液」



特徴は↓


スーパー潤い成分生コラーゲン配合で、1つで美白までケアできる薬用美白オールインワン美容液!

3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合!



さらに濃厚なコラーゲン粒を配合し、角質層へ潤いを届けます!

片手で使えるポンプ容器採用で簡単、便利に使えます!


これ1つで美白ケアまでできちゃうなんて嬉しすぎます( ´艸`)


子供も小さくてお風呂あがりや朝もスキンケアする時間する時間もあまりないので、これは便利♪


洗顔後、手のひらに適量(3~4プッシュ)をとり、お顔全体になじませ浸透させますよ~



ポンプ式なので使いやすいところがまず気に入りましたヘ(゚∀゚*)ノ


今まで使っていたオールインワンはジャータイプだったしね~



テクスチャーも柔らかいし、少量で顔全体にノビがいいんです♪


浸透力もあってお肌がベタベタせずにしっかりと馴染むところも好きです(´∀`)



お肌もしっとりツルツルに!!!



美白関係のオールインワンスキンケアは初めて使用したのですが、とっても気に入りました!!!



お肌のキメも整ってきたし、主婦には嬉しくコスパもいいので使い続けたいです(´∀`)


これ1本で美白までケアできる〝ドットフリー ホワイト オールインワン美容液”

Dot free(ドットフリー)ファンサイト参加中