カレーは大好きでよく食べるんですが、今回とっても美味しいカレーをモニターさせていただいたので紹介しますね♪


新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんの店舗ランチで人気商品の「国産牛すじと赤ワインの特製カレー」



国産牛すじと10種類以上のスパイス、厳選された食材のみを使用!

牛すじと相性のよい赤ワインを使用し、風味豊かに仕上げました!


ワインダイニングだからできた赤ワイン香る絶品カレーです!


赤ワインを使用したカレーも牛すじのカレーも食べたことないから楽しみ( ´艸`)


表示がなかったのですが、私は袋からだしてレンジで温めていただきました♪




ルーもすごく沢山の野菜などがこまかく入っていて美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ


色々な種類のスパイスが入っていて赤ワインも香りも♪

添加物が一切入っていないのもよく分かります!




牛すじが入ったサラっとしたカレーで、牛すじがとろける~(´∀`)




かつお節・しょうが・にんにく・りんご・たまねぎ・にんじんなどの食材も入っていて、スパイスの風味も豊かで、上品で深見のある味わいです!




今まで食べたことのない感じでクセになりそうです♪




ルーが少し余ったのでパンにつけてみたんですが、これまた美味しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実店舗のランチでも食べられるそうですが、通販でも購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


新宿にランチに行きたいと思います( ´艸`)

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん

たんぽぽモールファンサイト参加中