出産して骨盤のゆがみが気になっていた私・・・

最近色んな雑誌やTVでも話題の骨盤矯正!!!

骨盤って本当大事なんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

これがゆがむと姿勢も悪くなるし、代謝が落ちて痩せにくい、便秘や、肩こりなど・・・あらゆる悪循環ももたらしすんですよね!

日頃のちょっとした癖の積み重ねで骨盤のゆがみに繋がるのでしっかり治さないと(・∀・)

普段からよく歩くようにして姿勢には気を付けているほうですが、娘を前だっこしたり、ベビーカーで移動することも多く、どうしても前かがみになりがち・・・

実家に帰った時に母に指摘されました(´□`。)

自分ではきづかなかったし、気を付けてたつもりだったからショック・・・

全体に体のゆがみがあるとお腹ぽっこりしてきている気が・・・

そしてここ最近は酷い肩こりに悩まされてます(°д°;)

姿勢が悪く得した事は一つもないな~損した事しか思い当たらない・・・

特に姿勢が悪いと後姿もカッコ悪いんですよね!

姿勢をよくするためには柔軟やストレッチ、気が付いたら背筋伸ばすようにはしていますが、すぐゆるんじゃうんですよね~

そして旦那は昔から猫背ヽ(;´ω`)ノ

旦那にはよく注意してたけど、今ぢゃ私もなのね・・・

なかなか骨盤矯正って自宅では難しいんだけど、美しい姿勢を癖づける事は出来るんじゃないかなと(°∀°)


そこで前から欲しいなって思って、注目してるのがこの座椅子骨盤座椅子「凛座Linza」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


見た目凄くオシャレで、インテリア感もあってコンパクトなので、こんな使い方もできちゃいますよ↓



☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


いつでもどこでも持ち歩いてセットして、自然に正しい姿勢を癖づける事が出来るんです♪

使い続けると常にこの姿勢保てるようになるんじゃないかな( ´艸`)

前ずれ防止や、自然なカーブをサポートしてくれるので、長時間疲れる事なく、美しい姿勢を保つことができるのねん♪

通常の座椅子と比べるとこの違い!!!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


座ってる時間常にこの姿勢で居られたら肩こりだったり、お腹ポッコリも解消できそうヘ(゚∀゚*)ノ

姿勢が良くなると巡りも良くなるから、代謝もアップして美肌効果、ダイエット効果にだってつながりそうだなって♪

毎日正しい姿勢を癖づけることって大切だし、これなら自然に凜とした疲れない姿勢が出来ちゃうのが嬉しい( ´艸`)

産後のゆがんだ骨盤もしっかりこれで治したいです♪



あと娘の姿勢も気になるので座らせてみたいな~


骨盤座椅子 凛座

【骨盤座椅子 凛座】床に座る姿勢と、凜座に座る姿勢の違いを実感しませんか? ←参加中