夏場って帰宅して足がむれたりニオイが気になることってないですか?


長時間のサンダルだと足も蒸れますよね~


そこで新商品「素足キレイ泡せっけん」を今使ってます♪




帰宅後に足の清潔、新習慣!手洗い・うがい・足洗い!!!


帰宅後ひとまず、足を洗って汚れやムレをリフレッシュ!


飛び出す泡で洗う、キレイが簡単フットソープなんですよ~




サッと洗える石けん成分に消臭成分として知られるカキタンニン、涼感が気持ちいいメントールをプラスしたもの♪




お風呂場で、ピューと出して両足にしっかり馴染ませてシャワーで流すだけ~


ボトルは片手で持てる丁度いい大きさで、キャップがON/OFFできるから安心♪




早速娘と公園いった後に使ってみました( ´艸`)




コチラを使うようになってから、家に帰ってすぐに足を洗うのが習慣になりました♪




これは便利~足指にもつけやすいっ!!!




泡立ちもいいし、フレッシュミントの香りもいい香り~(´∀`)




メントールの清涼感も昼から夜まで長続きなんです!!!


今まではシャワーで足を洗い流す位だったので、娘と一緒に使っていきたいです( ´艸`)

先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中