みなさん日本酒ってのみますか?


私はどちらかとゆうと苦手!(´Д`;)


そんな私もとっても美味しくてはまったのが「フルーティな発泡清酒~花の香702スパークリング」




コチラは米が本来かもし出す日本酒ならではの奥ゆかしい香りはそのままに、華やかでフルーティな風味が口の中を駆け巡ります!

さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめ、ジャパニーズシャンパン感覚で、気軽にお楽しみいただけます!


これは飲みやすそうだし、パッケージもオシャレで気にりました( ´艸`)





早速あけてみると日本酒の香りが立ち上がります♪




更にグラスに注ぐと細かい泡がしゅわ~っと(´∀`)




口に含むと、きめ細かい優しい泡で口当たりがいいんです!!!


日本酒って辛いイメージだったんですが、コチラは程よい甘みでとっても飲みやすくて美味しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




旦那とサラダと一緒に飲んだんですが、こんなお酒初めて飲んだわ~飲みやすくて美味しい!!!といってました♪




そして私は食後のデザートのタルトと一緒に♪



スイーツにも合いますよ!!!


とっても至福な一時でした( ´艸`)


日本酒が苦手な私でもとっても美味しくいただけたので、同じように苦手な方や、お酒大好きな方にもオススメです!


お祝い時やママ友とおうちで飲むときにコチラで乾杯したいな♪


フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中