お部屋の芳香スプレーって使ってますか?


私は香り大好きなので気分によって使い分けています♪


そこで以前からとっても気になっていたスプレーをお試しさせていただきました( ´艸`)


100%果皮抽出オイルから生まれた「シトラスマジック エアフレッシュナー ピンクグレープフルーツ(207ml)」



使用しているのはUSDAの定めるオーガニック基準を満たした果皮抽出オイル(精油)なので、100%天然の香りを放つミストが、フレッシュでクリーンなシトラスフルーツの香りだけを残して空気中の臭気を瞬時に一蹴してくれるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

果皮抽出オイル(精油)は、独自技術であるバキューム構造を用い、アルミニウムボトル内部の気密性パックの中に入れられているので、いつでも新鮮な状態のまま使うことができます!

気密性パックは容器内の圧縮空気によって加圧されていて、ガスは一切使用されていないとのこと~



100%果皮抽出オイル(精油)から作られた芳香スプレーなんですよ!!!

フレッシュなシトラスフルーツが持つ本来の効果をそのままギュッと濃縮されているから、スプレーするだけで本物のフルーツの香りが広がります♪




ルームフレグランスとして、リフレッシュしたいなというときにシューっとスプレーして使っています!


まずリビングに~




とても細かなミストで勢いがいい!!!


そしてほんとに生のグレープフルーツの皮を剥いだ時の香りそのものなんです(´∀`)

爽やかで、とってもリフレッシュできます♪


みずみずしくてナチュラル~( ´艸`)




使用されているのは100%純粋な果皮抽出オイル(精油)のみで、水や香水、ガスなどの余計な添加剤は一切加えられていない自然由来なので、子供がいても安心して使えます♪


娘の遊ぶマットや寝室にもシューっ!




また香りがすごく長く続いてくれるんですよ~

自然由来の有効成分が凝縮されているから、通常の芳香剤に比べて4倍も長く香りが続くのだそうですヘ(゚∀゚*)ノ

自然の香りそのものが、ずっとナチュラルに続いてくれるって素敵♪




旦那の帰宅前に玄関にもスプレーしたら、新しいの買った?グレープフルーツそのまんまだね!と気に入っていました( ´艸`)

ラベンダーやローズなどの香りってリラックス効果があって私は好きなのですが、男性の方はイヤって人も多いですよね~

でもコチラは男女年齢問わず好まれる爽やかな香り♪


これから梅雨でいやな時期ですが、コチラの香りで癒されたいと思います!!!



デザインシンプルでオシャレなのでサイドボードにおいてます(´∀`)

シトラスマジック

エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中