みなさん水素水って飲んだことありますか?


気になっていたんですが、飲んだことがなかったんです!


そこで今飲んでいるのが「南ASOの水素水」



なんとコチラはくまモンパッケージのものγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


娘も大喜びで並べてます♪




お水は熊本県南阿蘇村のミネラルたっぷりの南ASOの天然水を使用し!!!


また肌の保湿やコラーゲンの生成をサポートし、美肌をつくる天然水ミネラル「シリカ」がたっぷり含まれているんですよ~





水素って身体だけでなく、お肌にもいいんですね( ´艸`)


しかもアンチエイジング効果もあるなんて~





早速ひやして飲んでみました♪



南ASOのお水って美味しい~!!!

無味無臭でとっても飲みやすくて、だけど普通のお水との違いはスグにわかるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まろやかで口あたりがいい♪

娘とのお散歩にも持ち歩いています!



美味しいみたいで一気飲みしちゃいます( ´艸`)

あとペットボトルと違って容器が小さくなるのも嬉しい~



ここ最近暑くなってきたのでお家でも飲んでます♪



効果がスグにはわかりづらいんですが、飲み始めてからお肌の調子もいいんです!

体調もいいし娘も安心して飲めるので、これからも飲み続けていきたいです♪

くまモンの「南ASOの水素水」

からだケアショップファンサイト参加中