これからの時期にかかせないものといえば日焼け止め!


でもお肌の乾燥に、白浮きしたり重い感じがするので、できたらつけたくないなって思いますよね(´Д`;)


そこでとってもみずみずしい使用感のゲル状日焼け止めがあるとゆうことで使ってみました♪


「ナチュール+MDウォータリーUVゲルR」



水系成分90%以上でスーッと伸びて、透明になじみます!


UVゲルは敏感肌の方や、赤ちゃんにも使える程のやさしさで、デリケート肌・乾燥肌の方におススメの日焼け止め!




日焼け止めって、乾燥する・圧迫感がある・白くお肌に残るなど使用感が気になるものがありますよね・・・


そんな悩みを解決してれるのがコチラなんですよ( ´艸`)


UVゲルには乾燥しがちなお肌に潤いを与える3大保湿成分(ヒアルロン酸・プロテオグリカン・ダイズ発酵エキス)に、強い紫外線に立ち向かう"赤いエキス”を厳選配合しているとゆうことで期待大です!!!



実際手にとってみるとみずみずしさにビックリ!!!


すごく軽くて付けごこちもいいんです♪


サラサラで日焼け止め特有のニオイもなしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



時間がたって白浮きもしないし乾燥もしませんでした♪



お肌に優しく、こんなにつけ心地のいい日焼け止めは初めて♪


毎日愛用したいと思います!!!


ナチュール+ MD ウォータリー UVゲルR (日焼け止め)

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中