30を過ぎて美容サプリメントは色々試すようになってきました!


そこで今飲んでいるのが、株式会社オーガランドさんのサプリメント「エラスチン」




「弾力繊維エラスチン」はヒアルロン酸、コラーゲンに並ぶ、美の三大原料なんですってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

綺麗になるためにコラーゲンっていうのはパッと浮かぶんだけど、コラーゲンだけを摂っても乾燥や潤い、年齢によるハリなんかの悩みって十分ケアされないんだそう~


とにかくコラーゲンたっぷり摂れば、肌がプルプルになるんじゃないのかなって思ってたのでこれにはビックリ(°∀°)


実はそういう悩みを本当に改善させたかったら、コラーゲンだけじゃなくコラーゲンを支えてくれる成分も一緒に摂らないといけないんだとか!!!


その支えになる成分がこのエラスチンなんですよ♪


コラーゲンは年齢とともに減少する成分だけど、このエラスチンも20代前半から急激に減少する成分みたい・・・


しかも40代前半からはほとんど形成されなくなるらしいので大活躍してくれるのがこのエラスチンサプリメントなのねん( ´艸`)




これを1日に2~4カプセル飲むだけでOK!


つるんとしたソフトカプセルだから飲みやすいです!


毎晩就寝前に飲んでいますよ~




サプリメントはすぐ効果でないので、1ヶ月後のお肌が楽しみです♪

~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

オーガランドファンサイト参加中