以前記事にした「香りと蜂蜜のボディソープシリーズ2種」

ポンプ部分を付け替えて使わない時はフタをしておけばいいのでとっても便利なのねん♪


気分によって使い分けて愛用中~ヘ(゚∀゚*)ノ




ローズの香りをレポしたので今回は幸せ届くクチナシの香り~




成分もシンプルで、洗浄成分としては石けん・うるおい成分として蜂蜜が配合されてるから、子供と一緒に使えるのもポイント♪


クチナシの香りは、甘く濃厚なクチナシの香りをイメージしたそう~


本物のクチナシの香りはしりませんが、とっても癒されるはちみつのような甘い匂い( ´艸`)




ローズ同様ふわっふわの泡で気持ちよく洗えました♪

私はコチラのほうが好みの香りかな(´∀`)



洗い上がりのお肌もしっとりするし、気分によって使い分けてます!




他の2種類も使ってみたいな~


家族みんなお気に入りのボディソープです♪

ミツワ石鹸株式会社- 香りの着せ替えボディソープ4種 -

ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中