以前記事にした「スッキリ炭べえ」を飲みはじめて2週間ほどたちました!!!



お通じに効果のあるサプリやお茶を飲んで冷や汗の痛さを我慢したり、急にやってくるキュルキュルに苦しめられたことも多々ありましたが、これは2週間たってもそのようなことは一回もありませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


不定期な痛みもないしいつでものめるのがいい♪


竹炭×酵素の自然由来の吸着&善玉パワーで毎日続けてリズムを自然と整えてくれるとゆうのは本当だなって!!!




一日の摂取目安は4粒です♪


毎日スッキリ具合をチェックシートにつけていたんですが、今まで自分のお通じについてちゃんとチェックしたことがなかったので、とてもいい機会になりました(´∀`)



体重には変化が見られませんでしたが、私はお通じが定期的にしっかりあるようになったのでリピしたいです!!!


お通じのものって個人差がありますが、便秘に悩んでいる方には是非試してほしいです♪

竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】

健康コーポレーションファンサイト参加中