これからあったかくなってくると、紫外線や暑さなどお肌のダメージが増えてくるからしっかりお肌のケアをしないといけませんよね~

特に美肌ケアとしてはアルブチンやビタミンCをしっかり取り入れたいなってヘ(゚∀゚*)ノ

そこで使ってみたのが桜花媛さんの「ピュアエッセンシャルコンディショナー」


ビタミンCたっぷりの美容液♪


白くてかわいいパッケージも上品で素敵~



ノズルの部分が、フタから飛び出ている不思議な形状になっているのが特徴的!!!




ポンプは軽く押しやすいですよ~



とろ~りとしたテクスチャーの美容液で、ジェルのような美容液の中には美肌にイイ成分が配合されています!!!

●ビタミンC誘導体●アルブチン●カッコンエキス●クロレラエキス●ゲットウ葉エキス


コチラをつけた翌朝はお肌がもっちりふっくらするんです( ´艸`)

肌馴染みもいいしすーっと伸びてべたつきもないから、朝のメイク前にも使えます♪




これからの時期、紫外線を浴びて疲れているお肌を元気にしてくれそうで活躍アイテムの仲間入りです(´∀`)

そしてセットで使用したのは「桜花媛ウォッシングムース」


コチラは美容液レベルの洗顔料なんです!



スキンケア成分がたっぷりと配合されていて、ポンプを押せばふわふわの泡がすぐに出てきてとっても便利(´∀`)



この柔らかい泡がお肌のうるおいを守りながら汚れをすっきり洗い上げ、キメを整えてくれます!


美容液成分たっぷりなので、すすぐ際に少しヌルヌル感がありますが、しっかり流すことでさっぱりしっとりして洗い上がりもつっぱらないので乾燥肌の方にもオススメ~



気持ちよくって泡パック~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


桜花媛さんはお肌に優しく安心して使えるのでライン使いしてみたいスキンケア用品です!!!



桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中