松本潤さんがCMしているコーセーコスメポートのジュレーム♪


CMもよく見るし一番使ってみたかったシャンプー&トリートメントだったんです!!!

そこで今回使ったのが「ジュレーム シャンプー&トリートメント トライアルセット モイストリペア」



コチラは髪を芯から補修するオールノンシリコンで、乾燥しがちな髪もツヤやかに深く潤う新ライン( ´艸`)


シャンプーもトリートメントもノンシリコンなので、髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出すヘアケアシリーズ♪

トリートメントもノンシリコンって初めてかも!



こちらの特徴は↓


●ALLノンシリコン処方
●ラウレス硫酸Naフリー
●動物由来原料フリー
●弱酸性
●華やかに咲き誇るような白い花々の香り





香りはふんわりしたお花のおちついた香り♪


そして香水のようにトップ・ミドル・ラストと香りが変わっていくので癒されます( ´艸`)




肝心な使い心地ですが、ノンシリコンシャンプーって泡立ちが悪くてキシむイメージだったんです!


でもコチラは泡はもこもこだしキシみも全くなしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかもシャンプーしただけの状態でも髪がツルツル♪


トリートメントはしっとり柔らかな感じで、潤いのある髪になりました!




毛先もまとまるのね~♪




香りもいいし洗い上がりも気に入ったし、しかもノンシリコンで髪にも優しい~(´∀`)


ドラックストアに買いにいこう♪


爽快ドラッグ  ジュレーム の通販はこちら

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中