みなさんミストって使ってますか?


私は子供も小さいし、お風呂上りすぐにスキンケアできないからミストは必需品γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


シュッとするだけでいいからね~


そこで今愛用中なのが「リフテック 炭酸ミスト」





マッサージが不要なむくみケアの炭酸ミストなんです♪


3秒ふきかけるだけで、まるでリンパマッサージをしたかのようにむくみがスッキリするんですってヘ(゚∀゚*)ノ

安心の無添加・日本製!


マッサージってしたいけど面倒だったり時間がなかったり・・・


でもコチラなら顔から全身まで3秒ふきかけるだけでリフトアップできちゃうから忙しいママにも嬉しい~!!!




早速お風呂上りにシューっと吹きかけてみました♪




シューっと吹きかけると肌がキュッと締まる感じがするんです♪




粒子も細かくてお風呂上りのお肌にとっても気持ちいいんですよ( ´艸`)


顔はもちろん脚にもシューっとしてます♪




脚はむくみやすいのでシューっとするだけでいいのがとても楽チンだし毎日ケアできて嬉しいです!!!


これにマッサージを加えてリフトアップにむくみも解消したいですヘ(゚∀゚*)ノ


Dr. Body公式サイト

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中