産後お腹周りが特に気になるように・・・

そこで気になっていたのが補正下着!!!

いいものはないかなと探していた時に出会ったのが「リアナボディ パーフェクトレースキャミソール」




超強力な補正タイプで、スッキリ体型にボディメイクしてくれるキャミソールなんです!!!

レースになっているので普段使いが出来る優れもの( ´艸`)






しかもガードル並みの体型補正力でウエスト絞ってくれて、立体補正豊胸パッドでバストアップ効果もあるんですよ!!!





一日の着用で腹筋100回分!?の効果があるとゆうのにビックリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これは女性にとって嬉しいことがつまってます♪

肩ひもも調節できるのでピッタリ着用できますよね!




生地もしっかりしていてストレッチ感もしっかりあります!




私は身長161センチでMサイズを着用してみました♪


1枚でも透けないので便利ヘ(゚∀゚*)ノ




着てみてビックリしたのが、本当ガードルのようにウエストをキュっと絞ってくれるんです!!!


お腹のぽっこりもコチラのキャミソールを着用するとほとんど気にならないんですよ(´∀`)




これを着るだけでお腹まわりがスッキリ!!!


しかもバストアップにも効果があるのねん( ´艸`)

姿勢もよくなる感じがします♪

補正下着って締め付け感があって毎日着用するのは・・・とゆう感じですが、コチラのキャミソールは着方も色々あるので毎日着用したいです!!!


補正下着を試してみたいなと思っている方や毎日使いたい方にはオススメです♪


私ももう一枚欲しいな~

リアナボディ

アンジェリコファンサイト参加中