この時期かかせないアイテムをいえばハンドクリーム!

今色んな種類があるので私もいくつかもっていますが、とっても使ってみたかったハンドクリームがあったんですヘ(゚∀゚*)ノ


「NANACOSTAR美容液ハンドクリーム」



香りも大好きなフォレストローズ~♪


コチラは日々手荒れに悩む美容師達が試行錯誤しながら創り上げたという期待度大の逸品なのねんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・リビジュア・ペリセア・アルブチン・ビタミンC誘導・BGの7種類もの有効成分が入ってるそう♪



私も手荒れに悩んでいますが、主婦以上に美容師さんもしょっちゅうお湯に触れたり、薬品や洗剤も扱うので期待をこめて使ってみました!



ふんわりしたローズの香りに癒されます♪

クリームタイプでつけ心地がとても軽くて肌馴染みが良いんです!!!


伸びも良くてスゥーっと浸透していく感じ( ´艸`)




ベタつき感が全くなくて、肌の中に浸透して肌の水分になっている感じ♪



保湿しっかりタイプだとベトつきが気になりますが、これは全くないので不思議な位( ´艸`)


そして使っていくうちに指先が軟らかくなってきたんです♪




さすが美容師さんからうまれたハンドクリームだなって実感できました♪


水仕事の多い方や主婦の方には本当使ってほしいです!!!

NANACOSTARハンドクリーム

NANACOSTARファンサイト参加中

ペタしてね