本当この時期乾燥するからにゃん子の肌ケアもしっかりしないとカサカサ・かゆかゆになっちゃうのね~(´□`。)


そこでお風呂タイム中にもスキンケアできる入浴剤があるので使ってます♪


「アトピタ 薬用保湿入浴剤」




赤ちゃんのトラブル肌・敏感肌に基づき開発されたスキンケアシリーズ「アトピタ」

アトピタのローションやクリームは使ったことありますが、コチラは初めてで気になっていたんです( ´艸`)

●内容量:500g(約20回分)
●効能・効果:あせも、しっしん、荒れ性、あかぎれ




薬用保湿入浴剤にはヨモギエキス(天然生薬有効成分)やうるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)配合!!!

これは入浴するだけで保湿もしっかりしてくれそうだし、かゆみも防いでくれそうですよね( ´艸`)




ヨモギの色と優しい香りに癒されます♪




お湯に入れるとほぼ香りはなく、画像ではわかりにくいですがきれいなよもぎ色です♪




にゃん子もパパと一緒に入って気持ちよさそう~♪

乾燥肌なのでお風呂上りはすぐにローションやクリームをつけるんですが、コチラの入浴剤を使った日はお風呂上りのお肌が本当にしっとりしていてすぐにつけなくても大丈夫!!!

バタバタしてクリームを塗り忘れたり雑になってしまっても、コチラの入浴剤を使えばお風呂につかるだけで簡単スキンケアできて嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

お風呂上りに腕や太ももなどかいていたにゃん子もかかないのね~


とてもお手軽なので忙しいママにもピッタリですよ♪


一緒に入ったパパやママのお肌もしっとりするのでオススメです!!!

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね