本当急に寒くなってきましたね(´□`。)


冷え性だし今の時期かかせないあったかインナー!!!


そこで今毎日といっていいほど着用しているのが↓

カシミアタッチの肌触り「MAC HEAT長袖Tシャツ」


MAC HEAT(マックヒート)は、なめらかな肌触りでこの時期ありがたい静電気抑制機能を採用しているので、乾燥する季節も安心して着用できますよ♪


その他にも・・・


吸湿発熱・・・体からの水蒸気を吸って温かく!
カシミアタッチ・・・なめらかな肌触り!
保温・・・マイクロアクリルで熱を逃がしにくく!
抗菌防臭・・・気になるニオイもカット!
抗ピル加工・・・毛玉が出来にくい!

などなど良い事いっぱいなんです( ´艸`)



混率はレーヨン65%・アクリル30%・ポリウレタン5%!



キメの細かい織りで本当に肌触りがなめらかです(´∀`)



さらっと着れて気持ちいい~~~♪


薄さも軽い感じで着膨れしないし、ほどよいフィット感でとても着心地がラクです( ´艸`)



にゃん子とのお散歩や毎日のスーパーもこれを着てるだけであたたかさが違います♪



長袖Tシャツの他にも、9分袖Tシャツ・タートルネック長袖Tシャツ・ロングタイツ・レギンス等、豊富なデザインバリエーション展開があるから、この冬も春もインナーに活用しなくちゃ!!!


ぬくぬくと温かい分厚いインナーもいいですが、着膨れしたくない方にはとってもお勧めですヘ(゚∀゚*)ノ

驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね