これからの時期忘年会にお正月!


実家にも帰省するし、一番太る時期ですよね(°д°;)


12月までにダイエットしたいなと思っていて色々ネットでみてたんです!!!


そこで気になったのが話題の酵素♪


そんな酵素のとってもいいドリンクがあったので今飲んでいるのが↓

酵素ドリンク「ぷちベジ36」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


36種類の生の野菜・果物からとれた生きた酵素と、栄養豊富で糖質を分解する生酵母、腸内環境を整える特許乳酸菌を、バランスよく摂れるように配合したドリンクなんですよ!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


スムージーをミキサーで作ったりもするけど、手間もかかるし種類も限られますよね・・・


これなら簡単に野菜&果物をたくさん摂れてしかもお腹の調子も整えてくれそうヘ(゚∀゚*)ノ


1包のこの粉末の中には、キウイ5個分の酵素と、りんご4.5個分のマグネシウム、プチトマト3.3個分のビタミンB2、ほうれん草0.7束分の鉄分、バナナ2本分の食物繊維がぎゅっと含まれてるんですって↓


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


乳酸菌もしっかり腸に届けてくれるから女性には嬉しいポイントいっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


糖質も分解してくれてダイエットにもピッタリ!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そして初めてしったんですが、酵素不足になると、食べ物の消化・分解が適切に行なわれず未消化のまま血液中に流れてしまい、未消化物質は血液をドロドロにし、体の細胞に未消化物質を沈殿させ、肥満の原因となってしまったり、ドロドロの血液は血行不良を起こし、肩こり、腰痛、冷え性などを発症しまうそう・・・


あてはまることも多いし、私にとってもピッタリなドリンクだなと(°∀°)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


粉末のドリンクってダマになりやすくて飲みづらいのが心配なんだけど、専用のシェーカーがついてくれてるから安心です♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


お水150mlを加えてシェイカーで振ったのがこちら↓



ダマにならず、味は緑の野菜の味がほんのりする中。きなこのような味も少しして飲みやすいです!!!


正直もっと青臭い感じかなと思っていたんですが毎日続けられる味です(´∀`)

ダイエット手帳もついていたので毎日つけてます♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


飲み方も置き換えたり、食事の前にのんだりその時によって変えられるのもいいなって♪


飲み続けてお腹周りがスッキリして1キロ減!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


それにコチラの3つの生命力の効果もバッチリで、ダイエット時になりがちなお通じの心配もなくスッキリ!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


これからも続けていきたいです!!!


これは本当オススメですヘ(゚∀゚*)ノ



株式会社ライフ・マックス

銀座ビューティーオンラインショップファンサイト参加中

ペタしてね