にゃん子が産まれてから朝もバタバタして忙しくて食べられないときも・・・

でも朝ご飯はバランスよくしっかり食べたいですよね!!!

そして産後であと少し体重も戻したいところヘ(゚∀゚*)ノ


そこで朝食に私が始めた置き換えダイエットがコチラ♪

「美米米美 ビーマイベイビー」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養素が豊富な雑穀を使った女子にピッタリの雑穀バーなんです!!!


あわただしい朝、ついつい食事が偏りがちだし、手軽に摂れるバータイプのものはいいですよね♪


実は以前このようなバーを食べたことはあるんですが、美味しくなくて続かなかったんですよね・・・


でもコチラは栄養価の高い厳選した8種類の穀物と、ドライフルーツがたっぷり練りこまれていて、ハチミツも入っているから食べやすそう~( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


気になるカロリーは1本115kcalでとってもヘルシー!!!


それも美味しくて健康的なものだったら最高γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


肝心なお味は、素材の良さがそのまま活きていてすごく美味しいし、しっとりした食感もいいんです!!!


ハチミツが入ってるので、ほんのりとした自然な甘さが他の素材を引き立てている感じ(・∀・)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ハチミツが入ってるので、ほんのりとした自然な甘さが他の素材を引き立てている感じ(・∀・)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ドライフルーツもゴロゴロと入ってます!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいそうになるけど、1本でもかなり満足できるんです♪


時間のない時や空腹に耐え切れない時、これがあれば手軽に補えるし、1本115kcalと低カロリーなのも魅力的( ´艸`)


朝ごはんダイエットにはピッタリだと思います♪


ダイアリーもついていたので毎日つけてます!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ダイエットレシピものっていたので、コチラも取り入れながら「美米米美 ビーマイベイビー」で置き換えダイエットがんばります!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


美米米美 ビューティ・バー

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね