12月1日から全国のバラエティショップで発売される、「VENUS SPAトリートメントオイル スプレー」を一足お先にお試しさせていただきました!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


こちらのスプレーは、洗い流さないヘアトリートメントで、シュッとひと吹きすることでオイルを付けたようなオイルエステ効果があるんです!!!

そしてノンシリコン♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


オイルがスプレーになってるなんてビックリヘ(゚∀゚*)ノスプレータイプなので 手が汚れないのは嬉しいわん( ´艸`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


これ本当私に向いてるなって♪


自転車に乗ると髪も風で崩れやすいし、冬は帽子をかぶったりして静電気もおきるしね(´□`。)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


早速スプレーしてみるととってもいい香りがふわぁっとしてきました♪


トロピカルな甘い香り+フラワー系の香りで甘すぎないのねん( ´艸`)


ホワイトフローラルブーケの香りだそう~


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


一番びっくりしたのが、オイルなのに全然ベタベタしないんです!!!


手も洗ったり、拭いたりする必要は全くナシヘ(゚∀゚*)ノ


これなら外出先でパパッと直したい時にもピッタリ♪


スプレーを使ったあとはまとまり感が出て艶もでましたよ( ´艸`)


ちなみにブラッシングをしたらもっと艶が出るそうです!


この冬間違いなく活躍しそうなスプレーなので、発売されたら是非チェックしてみてくださいね♪

EFFEオンラインストア

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

ペタしてね