昔から便秘で悩んできた私・・・


効果のあるものは試してきたしヨーグルトも毎日食べてますが、スッキリしない日も多くて(´□`。)


「生きて腸まで届くプロピオン酸菌ヨーグルト プロピル」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

このヨーグルトはプロピルの粉1袋と~お水500mlをシェイカーに入れ20回以上よく振って~25℃以上30℃未満の室内で12時間置いとけば完了~(ノ´▽`)ノ


とっても簡単にできちゃうんです!!!


しかも、このヨーグルトに配合されているプロピオン酸菌は、生きて腸まで届いて一人一人が本来持っている乳酸菌を体内で増やしてくれるというとっても優秀な菌なのです(°∀°)


身体にはじめからある乳酸菌を増やしてくれるなんて効果も期待できるわん♪

早速作ってみました↓


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

しっかり振ったら置いておくだけ!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


翌朝に固まっていてしっかり冷やしていただきました♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


とってもなめらかでクセもないので食べやすいです!!!


酸味もないのでそのままでもいいし、フルーツとまぜてもいいね♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そして夜食べて翌朝お通じがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これにはビックリ!!!


毎日食べていますが、自然なお通じがあって本当嬉しいです♪


さすが国際特許プロピオン酸菌配合のヨーグルトだわんヘ(゚∀゚*)ノ


便秘に悩んでいる方には是非食べてほしいです!


プロピオン菌配合で誰にでも効く♪ プロピル

プロピルファンサイト参加中

ペタしてね