9月になったけどまだまだ暑いですよね(´□`。)


特にお散歩の時に気になるのがにゃん子の虫さされ・・・

そこで今愛用しているのが↓

「SASUNA アロマローション」

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


天然由来成分100%の虫除け&UVローションなんです!!!


化粧水としても人気の月桃水に虫の嫌いなアロマ精油をブレンドし、UV対策として米ぬか成分を使用しているそう!

これならベビーの肌にも安心( ´艸`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


しかもこれ1本でUV効果まであるというママにとっては、とってもうれしいアイテム♪


6か月の赤ちゃんから使用できるので、小さなお子さんがいるおうちでも安心ですよ( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


さっぱりとした柑橘系の香り♪

まだまだ暑いので虫さされも気になりますが、コチラをスプレーしてからは蚊にもさされてないのねんヘ(゚∀゚*)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


UVは数値が6なので日中これでは不安ですが、夕方や少しのおでかけなら十分!!!


出かける前は日よけも虫よけもしなくちゃ~がコレ一本ですむから便利( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ワンシーズンしっかり使える量なので、お子様がいらっしゃる方や、安心した成分のものを使いたいという方は是非チェックしてみて下さいねん♪

肌にとっても優しくてツルツル~(´∀`)


株式会社エル・エス コーポレーション

yesiiファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね