出産してヘアケアに特にめがない私!!!

髪のハリこしもなくなってきたてボリューム感のない髪も悩みの一つ・・・
それに地肌ケアも気になって・・・(´□`。)

まとまりのある綺麗な髪になりたいなとヘアケア用品を探していました!

そこでヘアアイロンも愛用しているクレイツさんから気になるドライヤーを発見!!!

「クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 」

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

頭皮ケアまでできるというドライヤーなんですよ!!!

そして風が自動でスウィングする革新的ドライヤーなんですヘ(゚∀゚*)ノ

こんなドライヤー今までなかったですよね♪


そして憧れの海外セレブのような“セクシーなボリューム”と“しなやかな質感”になれちゃうんです!!!

まさに私が求めていたボリューム感とまとまりのあるしなやかな質感( ´艸`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ハリウッドドライヤーの3つのポイントは↓

●根元のボリュームUP&頭皮ケアまでが可能
「エアールーバー」が自動でスウィングするのでドライヤーの風が地肌までしっかり届き、熱によるダメージを軽減しながら、根元のボリュームUPや頭皮のケアが可能!
しかも、小刻みに手を振る動作も不要!

●大風量!しかも風量&温度調節が可能!
1400Wの大風量で、素早くドライ!2段階の風量調節、3段階の温度調節が可能で、ブローにも最適。

●クレイツイオン効果でしなやかな美髪に!
ドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果で、しなやかでまとまりのある髪に!
またクレイツイオンから放出される遠赤外線が健やかな地肌に!
これはスゴイですよね~

今までのドライヤーにこんなに機能のそろったものなかったですよね!!!

さすがクレイツさんです(°∀°)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

特に気になるスイングモード♪

このおかげで地肌にまでしっかり風をおくれるみたいなのねん!!!

ドライヤーは毎日使うし地肌ケアまでできちゃうから、このドライヤーを使うことによってペタンとした髪じゃなく、根元からふわっとなりそうで期待大γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

娘も小さくて時間もないから髪を乾かす時間も短縮できそうだし、まとまりのある綺麗な髪になりそう♪

是非効果を実感したいです!!!


商品はコチラ

革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★ 革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★

【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中

ペタしてね