ビタミンC誘導体化粧水が気になっていて探していたんです!


やっぱり夏の紫外線をあびたお肌にはビタミンCっていいですよね( ´艸`)


でもちょっとお肌に刺激あるかなと思いつつ・・・


そこでシンプルでお肌にやさしい化粧品を販売している自然化粧品研究所から新発売された化粧水を使ってみました♪


「ビタミンC誘導体 化粧水」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ビタミンCは空気に触れることによって酸化しやすかったり、肌への吸収がされにくかったり・・・

それに配合される濃度が高すぎると肌に負担がかかってしまうんですよね(´□`。)

そんなビタミンCの弱点を改良したものがコチラのビタミンC誘導体!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


肌への吸収がよく、また肌に吸収されてからもビタミンCに変化するので肌への効果が高まるのだそう( ´艸`)

「ビタミンC誘導体 化粧水」は、そんなビタミンC誘導体が高濃度に配合されていて健康でイキイキした雪のような美肌へと導いてくれる化粧水♪


コチラは詰め替え用なのでいれかえました↓


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


とってもさらっとしていてサッパリしています!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


乾燥するかなと思ったんですが、使っているうちに少しずつ潤いがキープされていく感じ♪


お肌の刺激もまったくないし、毛穴やシミにも効果があるといいな( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


まだまだ快晴で日差しは真夏なのでコチラの化粧水でしっかりケアしていきたいです!

ビタミンC誘導体化粧水 100ml 

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

ペタしてね