先週は新宿に家族でおでかけ~♪


可愛い髪留めしたいけど髪が少ないからいつも一緒のヘアバンドだがね(°∀°)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆  


にゃん子も行きとご飯中はベビーカーでいい子してくれてたから一安心(´∀`)

とんかつ大好きなのでいなば和幸さん♪


でもいつぐずるかわからず、ついつい早食い~(・∀・)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆  


旦那はビール2杯で満足してました♪

私も飲みたい・・・焼酎が・・・笑

おしんこが美味しんだわ~

私は厚切りロースかつ!!!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆  


本当に分厚くてオイチーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆  


旦那はチーズ三昧かつ!!!

一個交換してもらったわ~

女子ってちょっと交換して~って好きだよね~ヘ(゚∀゚*)ノハハ

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆  


メニュー選ぶときも私が2番目に食べたいものを旦那に促すヘ(゚∀゚*)ノエヘヘ

お腹いっぱいになった♪

ベビーカーも持ち込みOKだし、椅子も移動してくれてベビーカーがおきやすいようにしてくれたり子供にも優しいね(´∀`)


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク  

【全員当選!】お食事券3,000円分&お子様メニュー無料券プレゼント! ←参加中

ペタしてね