今にゃん子とのおでかけにかかせないものといえばエルゴの抱っこヒモ!!!


エルゴのいい点といえば↓

肩や腰が安定している♪

寝てしまったときに頭が覆える♪

だけど難点もあるのね↓

首が座るまでは中敷を使わないといけなくて装着が面倒・・・
かさばる・・・

長いひもがきになる・・・


この前実家に帰省したんですがやはりベビーカーにエルゴでの移動は大変ヽ(;´ω`)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

エルゴの装着にも手間がかかるしかさばるんです・・・


それに家事してる時などエルゴをつけたりはずしたりするのって時間もかかるし他にいいのはないかなと探していたんです(´□`。)

そこで今使ってみたいのが「Baby K’tanベビーキャリア」



☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は↓

軽くてコンパクトに収納できそう♪

ベビーカーでお出かけしても持ち運びにも便利♪

いろんな抱きかたも出来るし、中敷要らずなのがありがたいです!!!

またシンプルデザインでカラーも豊富だしパパが使ってもオシャレヘ(゚∀゚*)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能♪

お手入れ簡単で洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆



また革新的なダブルループデザインで2本のループで赤ちゃんをより安全に保護してくれます!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


背中と肩への負担を軽減 できるし、100% 天然&オーガニックとコットンなのもとっても嬉しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今背中の負担に肩も痛くて・・・

また横抱きで赤ちゃんを落ち着かせる作用もあり、寝かしつけたい時やぐっずった時に便利なんですよね!

スリングで胸元を隠せるので、抱っこしたまま授乳ができるのもいいなと思いました♪


コンパクトで背中や肩への負担を軽減するキャリアを探していたので、これは使ってみたい~♪

そしておでかけしたいのは地元の夏祭りと水族館!来月のママ友とのランチデート( ´艸`)

夏は暑いけどイベントもいっぱいあるからコレがあったらもっとおでかけする機会が増えそう!!!

もちろん毎日のベビーカーでのお散歩やスーパーにも活躍しそうです!!!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

【夏のお出かけに便利!】肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

ペタしてね