みなさんネットでお取り寄せをするとき自宅用であれば「訳あり品」を買うことあえいませんか?


お値打ちだし味は変わらないし私はよくチェックしています( ´艸`)

そこで夏の果物といえばやっぱりメロン!!!

とゆうことで、道産ネットミツハシ 「北海道夕張産 訳あり夕張メロン」 食べましたよん♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


メロンの美味しい食べ方の説明書が添えられているので安心ヘ(゚∀゚*)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


正規品ならば贈答用として扱われる高級メロンですが、形やサイズの不揃い、ネットの張り具合、ツルの状態などの訳ありのものだけを集めて驚きの安さを実現したとのこと♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


メロンを置いておく時は均等に熟すように横にして置くのだそうですよ~

冷蔵庫に入れてしまうと熟成が進まないそうなので日の当たらない涼しい場所で保管します!

表面が全体に黄色味を帯びてきて、メロン特有の芳醇な香りが強くなり、底部分を押してみて弾力が感じられたら食べ頃みたいっ( ´艸`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


包丁入れたら、力いれなくてもす~っと切れて、柔らかく熟れて果汁がたっぷりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

すっごいジューシーで果肉が口の中でとろけました(´∀`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


とろけるような柔らかい果肉にさっぱりとした上品な甘さに食べている時私も旦那もにんまり( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


芳酵な香りなどの特徴はもちろん正規品と変わりはありません!!!


娘にもメロンの果汁をあげたら喜んでのんでました(´∀`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そして翌日はメロンパフェ風にしていただきましたよん( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


こんな贅沢パフェがお家でも楽しめちゃうなんて最高♪


「北海道夕張産 訳あり夕張メロン」また頼みたいです!!!


北海道夕張産 訳あり夕張メロン

道産ネットミツハシファンサイト参加中

ペタしてね