今授乳中なのでバストもはっている感じですが、しっかりケアしないとこれからは垂れてくるし背中や脇には余分なお肉もつくし、いい下着はないかなと思っていました(ノω・、)

そこでそんな悩みを解決できそうなとっても気になるブラがあったので着用してみましたよん♪

脇高ブラ専門店HEAVENプランニングさんの「脇肉キャッチャー」

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


楽天ランキングのインナー部門で常にランクインをしている、大人気アイテムなのでご存知の方も多いですよねんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

累計販売数70000本を突破しているほどの人気!!!

でもインターネットで下着を買うのってサイズ感が心配と思う方も多いですよね・・・

でもコチラはお電話で相談させていただき、とっても親切な対応で安心して選ぶことができましたよん( ´艸`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


初めて手に取ったときにびっくりしたのが、アンダーベルトの幅の広さです!!!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そして、アンダーベルトの脇部分にある2本のボーン↓

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


パワーネットは2重になっており、お肉をガッチリとキャッチ&ホールドしてくれる仕様です♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


また3列ホックでガッチリお肉をキャッチ&キープしてくれるのねん(°∀°)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ストラップの形状にも注目なんですが、バストを下から上に引き上げるように設計されていて、太めのストラップで高い位置で綺麗に整ったバストをしっかりキープできるようになっているんですよ♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


実際に着用してみて、この太めのストラップは肩への食い込みがなく安定感もあって心地いいです(´∀`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そしてバストのカタチも綺麗になりボリュームもアップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


着用前↑と着用後↓ですが胸のボリューム感も違いますヘ(゚∀゚*)ノ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


バストアップしてトップの位置が上がりました!!!


補正ブラとは思えないエレガントなデザインだし、お揃いのショーツもあるからデートのときにもおすすめかも♪

サイズもA65からF85までサイズ展開が豊富なのも魅力的ですよ( ´艸`)


本当にビックリするくらいに背中や脇のお肉がスッキリしてバストアップできるのでイロチでほしいです!


HEAVEN楽天店

ランジェリーショップHEAVEN ファンサイト参加中

ペタしてね