結婚して転勤で東京にきて今までより手紙を書くことが増えました!


最近だと母の日にプレゼントと一緒に贈ったかな( ´艸`)


なので可愛いレターセットを見るとついつい買ってしまうんですが、中でも好きなのが日本ホールマークさんのもの♪


会社を退職する時もコチラの素敵なメッセージカードをもらいとても嬉しかったのねん(´∀`)


そこで今とても気に入っているのが「フォーエバーフレンズのかわいいレターパッド&封筒」

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


フォーエバーフレンズがカップケーキに手を伸ばしている癒し系デザインがかわいいですよね( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


便箋は書きやすい横罫入りで安心!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


封筒も品よく可愛いのでどんな相手にも送りやすいです♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


これで母と大学の友達にお手紙かきますヘ(゚∀゚*)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


今ってなんでもメールでお手紙書くことって減ってきていると思いますが、心のこもった可愛いお手紙が届くと本当嬉しいですよね♪


これからもっとお手紙活用したいと思います!!!

日本ホールマーク フォーエバーフレンズ お名前募集中

日本ホールマークファンサイト参加中

ペタしてね