出産して髪のボリュームにダメージも気になってきてしっかりヘアケアしたいなと思っていました!

もとも髪も少なく柔らかいので根本からふんわりさせるようなものを探していました・・・

そこで気になっていたヘアケアを使ってみましたよんヘ(゚∀゚*)ノ

napla(ナプラ)iMPRIME(インプライム)のボリュームアップシリーズ!!!


「ナプラ インプライム ボリュームアップ シャンプー&トリートメント 」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


根本の立ち上がりと傷んだダメージを補修するシャンプーで、キメ細やかでクリーミーな泡立ちと洗い心地で根本の立ち上がり作用を起こしハリのある髪を作ってくれます!


また5種類のケラチン・生コラーゲンと栄養成分が髪に作用し、使い続けることで髪本来のハリ・コシを与えると共に自然なツヤびある髪へと導いてくれます!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


シャンプー後のボリューム感を残しながら、うるおいもあるがさらっとした軽さがあるという仕上がりを表現出来ます!


内部補修メインの成分が、使い続けることで髪本来のハリ・コシを与えると共に自然なツヤのある髪へと導いてくれます!


これはまさに私が求めていたボリューム感をだしてくれるヘアケアだわんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まずはシャンプー↓


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


透明でとってもいい香りで癒されます♪


キメ細かい泡立ちもいいしサッパリしていて泡切れもよかったです!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


トリートメントもとってもいい香り(´∀`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


テクスチャーは割とさらっとしているので洗い上がりが気になったんですが、ツヤがでて根本はふんわりといつもよりボリュームがでました!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


しかも使い続けていくうちに乾かすだけでボリューム感がでてきてとっても気に入りました!


ハリ・コシ・ツヤが改善され悩んでいた髪質も改善できそう( ´艸`)


これからもコチラでヘアケアしたいです♪

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

ペタしてね