これからの時期はサンダルが大活躍ですよね!


そこで夏コーディネイトに私はアーチフィッターWOODのサンダルがとっても気になっているんです♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


お洒落は足元から~って言いますよね♪


白木の履き物って涼しげでいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ


夏になると足裏がムレたりするんだけど、これなら桐の特長のお陰で気持ちよくはけそうですよね♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


それにアーチフィッターだからとっても嬉しいっ( ´艸`)

WOODは足裏のサラサラ足に優しくなじむ感触軽くてソフトな履き心地なんで私も肌で感じてみたいですっ!!!

特にきになるのが605WOODベンハーの鼻緒の部分!

こうゆうタイプのものは以前指の部分が痛くなったことがあるのですがコチラはソフトな素材を使用しているみたいなので期待大♪

どんなコーデにあわせたいか手持ちの服をコーデしてみました(°∀°)

まずはデニムコーデでシンプルですが足元にWOODがプラスされるだけでオシャレ感がましそうっ♪

ロールアップしたデニムにあいますよね!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


お次は爽やかに白パンでも素敵にまろまるだろうな~♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

あとショーパンで合わせてもそさそうっ♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


4センチヒールだからはきやすいしショーパンで脚長効果もありそうなのでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


あと今はやりのカラーパンツでも合わせてみたいな↓


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


アーチフィッターWOODは黒白だしどんなコーデもあわせやすそうで想像するだけでワクワク♪


娘とのお散歩コーデにいっぱいはきたいな(´∀`)


あと手持ちのシンプルなワンピにもあわせて紹介したいです!!!

足のトラブルはアーチフィッター!直販AKAISHI onlineなら返品無料!

【モニター募集】 夏のほてった足を癒す、白木の履き物。アーチフィッターWOOD♪ ←参加中

ペタしてね