にゃん子が産まれてスーパーの買い物も重いものを買うのは大変で宅配サービスを利用するようになりました!


色々あるので試していますが今気になっているのは↓


お菓子の材料で有名なcottaさんで開始したばかりの新サービス( ´艸`)

「cottaべじ」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


九州産のおいしくて新鮮なお野菜の中から、私たちが自身を持って選別した7品目をお手頃価格でお届けしてくれるんです!

こちらのお野菜セットは通常2100円のところ今ならお試し価格でなんと1260円なんですよヘ(゚∀゚*)ノ

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

安心でおいしいお野菜果物が、厳選されておうちに届くなんてとっても嬉しいですよね♪


お野菜も果物もおいしいものって自分で選ぶのってなかなか難しいんですよね(;´Д`)ノ


プロに選んでもらった安心した食材だからお料理も美味しくできるし身体にもいいですよね!!!


しかもいろんなお野菜を少しづつ届けてくれるのもいいなって♪


娘が産まれてより食材の安全性に気を付けるようになったのでコチラも利用してみたいです(´∀`)


安心・新鮮な九州野菜をお手頃価格でお届け!cottaべじ

ブログで新サービスを紹介して、安心・新鮮・おいしい九州産の野菜セットをもらおう! ←参加中

ペタしてね