紫外線ケアはこれからの時期特にかかせませんよね?

でも紫外線は少なくても年中肌に降りそそいでいるらしいですだから、本当は毎日ケアしないといけないんですよね(´□`。)

アラサーだししっかりケアしたいなとスキンケア用品を探していたんです!

そこでとっても気になっていたコチラの美容液を使ってみましたよ( ´艸`)


「リッツ 薬用ホワイトジェノール」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


美白コスメは色々ありますがコチラは@コスメでも話題でとっても高評価なんですよ!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


特徴は、メラニンの生成を抑え透明美肌へ導いてくれます!

1滴になんとビタミンCの340倍のパワー配合された美白成分を最長、最大限に発揮するようにプラスイオン化、すばやく浸透して肌の角質層まで届けてくれるそうですヘ(゚∀゚*)ノ

これは使う前から期待大!!!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


今シミのない方でも後悔したくないししっかりケアしないとね♪


シミ予備軍の可能性もありますよ(( ;°Д°))


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

ポンプ式でサイズもコンパクトめだから持ち運びもしやすいです♪

テクスチャーはやわらかくさっぱりめなのに、伸びがとっても良くて肌に馴染んでしっとりします!

浸透力もよくてべたつかないから首とデコルテにも(´∀`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


美白美容液って結構高くて主婦には・・・とゆうものも沢山ありますが、コチラは主婦にも嬉しい価格なのでちょっと試してみようかなとゆう方にもとってもオススメですよ!!!

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

使い続けていくうちに透明感というか肌が明るくなってきた気がします♪

これからも使い続けて白く綺麗なお肌めざします( ´艸`)


リッツ 薬用ホワイトジェノール

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

ペタしてね