娘も産まれて毎朝忙しいので巻紙も少なくなった私・・・(´□`。)


でもおでかけの時はしっかりとアイロンでスタイリングいたいですよね♪

でも時間がかかるしはさむコテタイプなのでちょっと失敗すると髪がもつれたり、アイロンの形がついたりするんですよね~


そこで気になっているのが↓
「毎日簡単ヘアスタイリング クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


今もクレイツのドライヤーやコテを愛用していますが、コチラは誰もが使いやすいブラシ型のアイロンだから毎日のスタイリングがとってもカンタンなんです♪

ヘアアイロン初心者やアイロン操作が苦手な方でもブラッシング感覚でカンタンスタイリングが可能!


毎日の朝のスタイリングも時間短縮!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


しかもパッド表面に髪滑りが良い「クレイツイオン セラミック加工」を、ブラシ部には髪通りを考慮し適度な間隔で配置したナイロンピンを使用しているので、スタイリングをスムーズにするだけでなく通常のブローやヘアアイロンでは出せないツヤのある柔らかな質感を可能にしてうれるんですよ( ´艸`)

これは女性の方なら誰もが嬉しいポイント!!!

ブラッシング感覚でできればどんな髪の長さも思いのままですよね♪

こんな感じでふんわりとアイロンには出せないラインだしたいな~ヘ(゚∀゚*)ノ


使い方DVDもついてるから安心だから不器用な私でも簡単に使えそうっ♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

髪が傷むこともなくスタイリングも簡単にできそうなので、毛先をふんわりと春っぽい感じの髪を作ってみたいなって思います(´∀`)

Lovers H SHOP

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

ペタしてね