みなさん母の日のプレゼントはもうきめましたか?


今どれにしようか悩んでいる方も多いかな( ´艸`)


今年はにゃん子の出産もあり自分が親になって今まで以上に母に対する感謝の気持ちを感じました!!!


だからこそ記念に残る贈り物をしたいなと考えていたのねん♪


そこで今回利用させていただいたのがメリアルームのフラワーギフト↓
今大人気の「アートフラワー(高級造花)」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


メリアルームのフラワーギフトは今大人気の「アートフラワー(高級造花)」を使っているので、お手入れ不要でずっと枯れることなく、きれいなお花を永遠に楽しむことができるんですよ( ´艸`)


しかもすべてオールハンドメイドの贅沢なフラワーギフト!!!

このような箱に入って届いたんですが箱からも優しさがあふれてるっ♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そして中をあけるとこんなにステキなBOXに入っているんです!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


品のいいおリボンに可愛いBOXであける前からわくわくしちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


品質保証カードもついていて安心です!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そして私のフラワーギフトは「ボックスアレンジ スイートピンク」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


上品なオリジナルホワイトボックスにカラフルなお花をアレンジし、ポイントのピンクリボンが蝶々みたいで本当に可愛くて素敵なんです(´∀`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


どの角度からみてもお花が綺麗で品質のよさが一目瞭然!!!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


もちろんメッセージカードもついてます♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


そしてサイズも丁度いいので置く場所も選ばないですよね!


食卓のテーブルに置いたら華やかになりそうっ(°∀°)ルン


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


少し早いですがプレ母の日として母にプレゼントしたらとっても喜んでくれましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今までも「アートフラワー」を贈ったことは何度かありますが、私がしっている中でも一番素敵だったし、母も今までのお花の中でも一番気に入ったよ!ずっと飾っておくからね!と言ってくれて本当にうれしかったです♪


コチラのショップは5人のブライダルフラワーデザイナーたちが「ギフトを贈る楽しみ、もらう喜び、キモチを伝える幸せ」と「お花がもつ力」をもっともっと多くの女性に伝えたい!との思いから立ち上げたフラワーショップなんですって!!!

女性が思わずきゅんとなって笑顔になれるようなフラワーギフトがたくさんあるので、母の日で悩んでいる方がいたら是非チェックしてみてくださいね♪


来年もまたココを利用しよっと( ´艸`)

【母の日】メリアルームのオリジナルフラワーギフト

メリアルームファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね