最近タトゥストッキングにタトゥタイツが気になっていた私ヘ(゚∀゚*)ノ

そこでコチラをはいてみました♪

「ニーハイ風シルエットタトゥータイツ」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


こうやってみるとニーハイソックスはいてるみたいでしょ( ´艸`)ウフ


肌色ストッキング×ニーハイ風デザインで脚細&脚長効果があるんです!!!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ニーハイ部分の上にはオシャレ度高めなシルエット柄をプラスしてポイントになります♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


選べる柄は全6TYPEあるんですが私はエッフェル塔で(´∀`)


モノトーンプリントなのでいろんなコーデと合わせれるし、ニーハイソックスだと若い子のイメージもあるけどコチラはタイツだからアラサーの私でもいけるかな!!!笑


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


生地もしっかりしてるし肌色ストッキングの部分は肌がすごく綺麗にみえるのもいいなと♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ニーハイだと下がってくるのが嫌な方もこれなら大丈夫γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


他の柄もチャレンジしてみたいな♪

夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中

ペタしてね