大切な日の前やスペシャルケアとしてシートマスクは色々使用しています♪

特に子供が産まれてからエステもいけないし自宅でしっかりケアしないとね( ´艸`)

そこで新製品マスクの座談会とランチのイベントがあったので参加してきました!

「SO_SUI(ソスイ)の新製品のマスク整」

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

今シートマスクも保湿・美白など様々なタイプの商品があふれていますよね!

でも一番大切なのはやさしくお肌に水分補給させることかなと♪

そこでコチラは敏感肌でも赤ちゃんでも安心に使用できる3月発売したばかりの新製品↓

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

コチラはノンアルコール・ノンパラベンでお肌に優しい強酸性電解水のスキンケア商品!!!

強酸化電解水とは・・・ごく薄い濃度の食塩水を電気分解してできるpH2.7の酸性のお水で高い殺菌力があります!

日焼けややけどなどのケアでも使えるし、アトピーなどでも安心して使えるのも嬉しいですよね( ´艸`)

また女性はもちろん男性もゴルフなどの日焼け跡のケアで使ってもいいですね♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

そしてマスクを3日間連続して使った感想や使用感などをみんなでお話してとても勉強になったし、コチラの商品のよさを改めて実感できました♪


また社長さんはコチラの「整」のマスクを開けてたっぷり入っているお水を目に入れても安心と実践してくださいました(ノ´▽`)ノ


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


個包装3枚入りでたっぷりの電解水で商品を安定させているので水分が多いのが特徴!!!


使うときにはお風呂タイムや入浴後がオススメなんです♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

湯船につかって封を切らずにあたためた整マスクをお顔にのせて5~10分↓

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

敏感肌の私でも電解水のマスクなので刺激もなく使いやすいし、袋に入っているたっぷりのお水もお風呂の中なら垂れても大丈夫だしリラックスタイムにもオススメヘ(゚∀゚*)ノ

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

電解水はお肌への浸透がいいので、お肌のうるおい感の違いがスグに実感できました♪

スポーツクラブのシャワー後や、サウナ後のお肌のクールダウン&水分補給にとってもオススメですよん!

電解水で余計なものが入っていないから年齢や男女問わず使えるのもいいですよね(°∀°)

服部製紙さんは大正3年創業の製紙メーカーで紙と水にこだわった地球にもやさしいメーカーなので他にも生活に便利なアイテムが盛りだくさん!!!

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

たくさんのお土産もいただけたので使うのが楽しみです♪

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

とても楽しい座談会に参加させていただきありがとうございました♪

服部製紙オンラインショップ

ペタしてね